2月の美容

2月はMy Little Box(https://www.mylittlebox.jp

の12月Boxに入っていたチケットを利用し,

Sense Ron Hermanさんに行きました.

 

ronherman.jp

 

 Gift From The Sea
 60min : 13,000 yen
 + Hot Body Mask Option : My Little Boxのチケットでpresent
 + Head Option : 3,000 yen
 
 
内装はカリフォルニアテイストというのか,
木目にマリンな雰囲気でとても素敵.
こういうお家も良いなぁと思いながらぼーっとしていました.
ぼーっとさせてもらえる落ち着いた接客もこちらの魅力の一つかと思います.
 
コースの内容自体は,非常に気持ちよかったです.
このブログを書くために起きていたかったのですが,
気持ち良くてぐっすり眠ってしまいました…
 
さらに,コース終了後,
お会計かと思いきや,しっかりとしたフィードバックをくださり,
個人に合わせたアドバイスをくださるところに
とても心掴まれました.
 
素敵なお店でした.また行きたいです!