ドラム式洗濯機

ドラム式の洗濯機を購入しました.
 
今まで使っていたのは,
自分が一人暮らしのときに使用していた物で,
容量5.5kgのsharpの縦型の洗濯機でした.
特に問題もなく,かわいがっていたので
まだ壊れてもいないのに新しい物を買うことには抵抗があったのですが,
夫さんに連れられ,ほぼ衝動買いの勢いで購入しました.
 
これです.
 
あんなに購入を渋っていたのに
やっぱり新しい物はいいですねえ…
見ていても楽しいし機能がたくさんあってなんだかすごい!!
# どこまで使いこなせるかが今後の課題ですが.
上の記事も読む限りはすごそうですよね.
洗濯機到着後に早速,洗濯+乾燥をやってみたバスタオル達は
いままでにないフカフカさでたまげました.
 
購入の興奮冷めやらぬ中届く翌日配送も良く出来ているなぁと思ったのでした.
満足度の高い買い物ができました.
 
この洗濯機,今の家のお気に入り物品の第1位に輝く品なのではないでしょうか.
# 浴室乾燥機が4位に落ちました.
 
<現在のランキング>
 
2位 珪藻土のバスマット
3位 シンク上の水切り網
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4位 浴室乾燥機(マンション備え付け)